おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

さらしもの?

タウン

釣りのあとに気分よく踊ってたら
いつのまにかこんなところに・・・・・
よく見ると案内所の中には家具と植物らしきものが見えるねw





他のソフトでチャットしながら踊ってたら
急にすすす~~と上昇していった人がいて
えええ~~と思って 
よくよく見たら自分だったんで二度びっくりwwwww
なんで登っていったのかな・・・・

勝手に動いてるからこのまま昇天して消えちゃうのかと思ったよ~
天使の羽を着けてなくてよかった~~^^






  • reoma

    reoma

    2009/10/16 09:44:40

    るい☆さん
       ほんとに~ やぐらの音楽聴いてるとなにか起こりそうですもんねww
       また登ってみたいです^^



    ニョキさん
       できそう~~ でも串刺しの方が迫力あるかもね?www



    みるきぃ☠ちゃん
       そうだね なんでそこ?!っていうひといるよねw
       アバタが生きて動きだしたのかと思ったよ~www



    くぅちゃん
       ね~案内所の中なんてみないよね
       カツアゲしたらすぐ移動しちゃうし~w



    パニちゃん
       なんか案内所の壁画になってるよねwww
       手を振って撮影と思ったら下がってきた瞬間だったし
       みんなで登れるとたのし~ね♪



    みっきーーちゃん
       だね~ きっとどっかの魔法使いが魔法をかけてくれたんだねwww
       楽しい魔法ならかけてほしい^^



    108さん
       レアしか釣れないレア釣り掘り・・・・
       行って見たい~~ でも飽きるかも?www



    myu_myuさん
       確かに^^;  ミニはやばかったですねww
       でも見方によってはクマイチを誘惑してるようにもwwwwwww



    ポテチテトさん
       海にもぐっちゃったことならありますよ~
       おともだちのPC限定だったけどwwwwwww



    roroちゃん
       ナイショだよwww



    ブルックさん
       タウン怪奇現象はハロウィン期間限定だと思われますww

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/15 21:43:38

    あれから全くタウンをよく見ていないっす 
    私もタウンで怪奇現象にあってみたい 

  • roro

    roro

    2009/10/15 20:58:24

    さては宇宙人やな?

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/10/15 20:09:43

    ほへー^^

    色んな事が出来んだねww

    そのうち地下に潜る人が出てくるのかな♬♫♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/15 19:13:36

    勝手にってあるのね〜。
    クマイチがちら見してるんじゃない〜?
    スカートの中を・・・(笑)

  • 108

    108

    2009/10/15 15:58:57

    天使の羽をつけていたら・・・
    レアパラダイスな釣堀にいけたかも?w

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/15 13:31:16

    不思議体験アンビリーバボーだね^^
    ハロウィーンならではだわ

  • パニ(*´∀`)

    パニ(*´∀`)

    2009/10/15 09:30:23

    勝手に上がってるよ~~~って言ってたの、ここまで目立つ場所だったのか!Σ(@∀@)
    reomaちゃん、タウン案内所の見事な呼び込み係になってるwww
    いい記念写真ができたね~~~(≧∇≦)

    それにしても、言われてみないと気付かなかったけど、
    案内所の中結構居心地よさそうな空間なのね(´ー`*)♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/10/15 09:00:55

    おおおおお 案内所の中には家具と植物らしきもの(☉∀☉) ェッッ!!?
    だねだね~~驚き!!
    で 私も飛んでみたいよぉ~ん(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*

  • みるきぃ☠

    みるきぃ☠

    2009/10/15 08:12:31

    わ~~~~^^いいな~^^

    たまに、ええ!って位置に居る方は 同じ様な現象なのかなぁ~^^

    飛んでいってしまわないで~よかったねwww

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/15 03:23:49

    そこでもトーテムイカできそうねw

  • るい☆

    るい☆

    2009/10/15 00:38:04

    登れるようになったのかしら?
    自動で踊りだす機能と関連してそうな感じですねw
    貴重な体験が出来てラッキーでしたね^-^