サイヴォーグ64

01/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3


 ヒツジ学園は真ん中辺の稍上百葉箱のところです! 神社広場は上段の真ん中辺りです!

 4択は ケーキ屋 です!  この質問って女子専用でしょうか?





    愚かなり 風潮読めぬ バカばかり

      自粛と言えば 昼夜は問わぬ


 世の中バカが多過ぎて話にならへんなぁ? 自粛とか緊急事態宣言と言えば昼夜を問わずそーなんだよと言う事が解ってないんだよね 夜の飲食店を閉めるからってじゃあ昼間開いてる店ならええやろ?って? そんなわけないやろ? クソボケども!!  どんだけ外で飲みたいんだよ? 論外のバカだよね?  家でおとなしゅうするのがどんだけ不具合なんだよ?  いっその事バカ収容所でも作って収容すればええねん! そこでコロナに罹患しても皆後回しだ!  今更ながらバカに付ける薬はないわ! ~☆彡





 このところ時々やけど炊き込みご飯の素+まいたけ刻みのご飯にハマってます 他のキノコも試したけどまいたけが1番美味しいです 風味もええし上々です 茶碗によそったら刻み海苔をまぶして食べます 味噌汁には刻んだ三つ葉をトッピングします これだけで美味しい朝食になりますよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/01/26 08:59:20

     はちこさん おはようございます~☆彡

     ありがとうございます そーですね いつもよりちょっとだけの
    贅沢です こんな時じゃないと贅沢出来へんからね~(笑)

     炊き込みご飯! 簡単で美味しいですよ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/01/26 08:15:48

    馬券おめでとう!いつもよりちょっぴり贅沢できましたね。

    炊き込みご飯の素+きのこ、先日ヒロシのぼっちキャンプで作ってるの見て、
    とっても美味しそうで、こんど真似してみよう~って思ってたんですよ。
    きのこでさらに出汁が出て、美味しそう♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/01/26 07:41:13

     えみりあさん おはよ~☆彡

     うんうん! ガンバ(^ω^)♪
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/01/26 04:42:33

    やってみます