ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

3人目だと思うから

日記

「新世紀エヴァンゲリオン」 日テレ

随分と久し振りにTV版を観た。
第弐拾壱話から第弐拾四話。
当初の、混沌であると同時に混じりけの無い
叫びが聞こえる気がする。

ゲンドウの目的が、未だに腑に落ちないんだが。

  • corra

    corra

    2021/01/28 01:42:28

    >カトリーヌさま まったくですー><
             冬月さんは満足してましたかね^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/27 13:00:03

    ゲンドウとかかわって
    一番、悲惨だったのは、赤木母娘かも。
    (苦)

  • corra

    corra

    2021/01/27 02:35:17

    >カトリーヌさま 観てる限りはそうなんですけどね、、
             シンジ=庵野カントクにとって、どんな対象だったのか。
             嫁には結局見捨てられちゃいましたしー^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/26 12:58:04

    ゲンドウさんの目的って、
    ゼーレを利用して、亡き嫁と永久に一緒になることでしょうか?