ゆきる

達成できました(*^-^*)

日記

皆さまたくさん食べていただき
ありがとうございました。
おかげさまで、達成することができました。
心より感謝いたします。
(人''▽`)ありがとう☆

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/15 20:16:10

    こんばんは。
    少し蒸し暑かったですが、
    バイク乗りまわしてきました^^
    散歩の途中ですごいバラ屋敷を発見しましたが、
    家の写真を撮るわけにもいかず、見るだけでした。

    午後から風強かったですね。
    私もバイクで少し怖かったです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/09 13:51:31

    こんにちは。
    けっこうガッツリ散歩してきましたが、
    メチャクチャ暑かったです。
    あとは、のんびりゲームと
    録画消化です^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/08 16:01:50

    こんにちは。
    バイクに乗ってるときは、
    晴れて暑かったですが、
    散歩は曇ってきてたので、
    そんなに暑くなかったです。
    写真にはあいにくですが^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/07 21:07:02

    こんばんは。
    今週末は土日とも
    天気が良さそうなので、
    良かったです。
    暑そうですが(笑)

    長い休みの後は疲れますよね。
    ゆっくり休みを楽しんでください^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/04 17:51:06

    こんにちは。
    今日は雨の心配もなく
    バイクに乗ってきました。
    天気が良いせいか
    都内の道は空いていて、
    気持ちよかったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/03 17:37:40

    こんにちは。
    今日も雲行きは怪しかったですが、
    降られずに散歩&バイクこなしてきました^^
    道が空いていて、
    バイクは気持ちよかったです。

    ありがとうございます。
    風邪ひいてもそんなに酷くはならないので、
    大丈夫だと思います^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/02 14:34:03

    こんにちは。
    散歩に出たら、道が空いてたので、
    バイクに乗ったのですが、
    今日はちゃんと降りました(笑)
    ずぶ濡れになりました。
    もう止んでるみたいですが。

  • アスラン

    アスラン

    2021/05/01 14:53:28

    こんにちは。
    スマホに40分後に雨という通知が
    あったので、
    散歩を短くしましたが、
    めっちゃ晴れてます(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/25 13:36:30

    こんにちは。
    午後から雷雨予報なので、
    散歩を短めにしましたが、
    今のところ降りそうにないです^^

    筋肉痛は地味にきますよね。
    私も今日はのんびりです^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/24 20:09:59

    こんばんは。
    丁度いい陽気で、
    バイクが気持ちよかったです。
    ついでにガソリン入れてきたのですが、
    こちらは高かったです(笑)

    はいリボンは無くて良かったのですが、
    3回、回して服ばかりで、
    しかも1個はダブりでした(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/23 21:52:31

    こんばんは。
    陽気が良くなってきて、
    バイクで遠出したくもありますが、
    また、緊急事態宣言なので、
    近所だけにしときます^^

    はい、メガは作らなくてもいいのに、
    いつも1回だけ作ってしまいます(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/18 21:39:47

    こんばんは。
    午後から雷雨かも予報でしたが、
    最後までいい天気でした。
    でも、起きるのが遅かったので、
    散歩は6千歩弱のショートにしました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/16 21:45:07

    こんばんは。
    明日は一日中雨予報なので、
    バイクは無理そうです。
    でも、独り宴のつまみが無いので、
    買い出し部隊は歩きで、
    出動しなくてはなりません(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/03 18:39:50

    こんにちは。
    いい陽気だったので、
    いつもより長めに
    バイクに乗ってきました。
    道も空いてたので、
    気持ちよかったです^^

    そうなんですね。
    まあまあ、面白いですよ^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/04/02 21:43:41

    こんばんは。
    「ハウルの動く城」を見ながらの巡回です。
    「ナウシカ」や「ラピュタ」はしょっちゅうだけど、
    「ハウル」は久々な気がします^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/03/28 14:34:42

    こんにちは。
    午後から雨予報だったので、
    午前中に散歩に出たけど、
    帰りに降られました。
    やっぱり予報はずれた(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/03/14 15:34:21

    こんにちは。
    朝、変な時間に目が覚めてしまい、
    明け方から、二度寝したので、
    バイクも散歩も押せ押せで、
    今、昼飯食べました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2021/03/13 20:45:38

    こんばんは。
    買い物がてら雨の中
    少し散歩をしてきましたが、
    タイミングは良かったようで、
    その後雷雨になりました^^

    こちらも1回近くに落ちました。

  • アスラン

    アスラン

    2021/03/12 21:33:10

    こんばんは。
    明日は完全に雨らしいので、
    バイクは無理そうです。
    散歩も無理かな。
    日曜日、二日酔いでなければ、
    乗ろうと思います(笑)

  • yuki

    yuki

    2021/01/31 16:02:37

    ゆきるさん
    貴重なアイテムをお譲り頂き有難うございました(o_ _)o

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2021/01/30 02:05:25

    こんばんは~駆け足お水ステプ♪
    2000皿達成おめでとう^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/01/29 22:00:06

    みなさま、ありがとうございます。
    2000皿って達成感ありますよね。
    ご支援いただける方と交流したり
    ランダムで新しい出会いがあったり!
    お庭やお店たくさん訪れるいい機会でした。

  • 桜和

    桜和

    2021/01/29 17:11:29

    こんにちは(。・ω・)ノ
    2000皿達成おめでとうございます✿ お疲れ様です!

    素敵な週末をお過ごしください^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/01/29 16:56:56

    こんにちはぁ~

    遅くなってしまったけど
    お店イベ完売おめでとうございます^^

    よかったです~♪ゆっくりできますね~
    いつも楽しいコメンと和みます♪ありがとぉ~

  • チー

    チー

    2021/01/29 10:28:26

    2000皿達成!!
    おめでとうございます。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/01/26 18:46:49

    みなさま
    本当にありがとうございました!!
    感謝です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/26 10:43:53

    イベ達成おめでとうございます!
    お陰様で私もイベ達成できました♪ありがとうございました<(*_ _)>
    窓素敵ですネ☆欲しくてガチャ頑張ったけど出ませんでした('◇')ゞ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/01/26 08:49:17

    早いねぇ^^
    おめでとう!
    沙羅はまだ道半ばです^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/01/26 07:42:11

    達成おめでとうございます!!(#^.^#)

    もう少し頑張ります(^O^)/

  • popo

    popo

    2021/01/26 06:52:32

    達成おめでとうございます(=^・^=)

    お疲れ様です^^