かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

4択→ケーキ屋



ヒツジ学園→百葉箱


神社広場→手水舎

  • かえで

    かえで

    2021/01/27 22:55:41

    手帳型ケース使ってるんですねw
    いあいあ、私のはシャープでも知らないしょぼいのです(つд⊂)エーン
    android one S5とかいうのです。
    一応シャープなんだけど、人気がないのかカバーの種類がないの(>_<)
    だから、シャープ派なのでAQUOS3が欲しいのww
    ギャラクシーも人気あるよね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/27 21:19:56

    手帳型ケース使ってます。
    かえでさんのスマホ、AQUOSですか!
    俺もAQUOSですよー♪
    ガラケー時代からシャープが好きだったのでこれにしました。
    もちろん次もAQUOS一択です。
    ギャラクシーも人気がありますよね~。

  • かえで

    かえで

    2021/01/26 23:11:32

    涼真さん♪こんばんは~
    月に一度の会議デー、無事終わって良かったねw
    自己採点はまぁまぁ?
    上手くいったんじゃないかな~?w
    自己評価って厳しく付けるでしょ?

    スマホカバー蓋付き??
    手帳型ケースかプラケースかどっちでしょうか?
    そろそろ機種変じゃないかなぁ
    歩数計アプリがカウントされなかったのは(´・ω・`)ガッカリですね
    それが、楽しみだったのにね。

    スマホ機種変に時期だね。
    私のポンコツのよ?
    シャープだけど、決められた機種だったのよ。
    一番最初に、ガラケーからスマホに切り替えるときに
    初めてスマホ割っていうプランで1ギガでスマホはこれでって決められてて
    でも、2年目からバッテリーが持たなくて
    別用件で行ったら、今機種変したらそのまま初めてスマホ割が使えますよ。と言われ
    2200円の割引がついてるからって言われて、
    安いから、そのプランでいいですって言って、
    また、決められたスマホなの。
    今、使ってるのが、もう少しで2年経つので
    また、今、機種変したら割引が付きますよってショップからメール来てたけど
    選べないから、次、機種変するときは自分で選びたいので
    このプランはやめようと思ってます。
    それに、今月中に来てくださいって時間ないしね。
    次回はギャラクシーかAQUOSがいいなぁと思ってます。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/26 20:41:02

    こんばんは^^
    月に一度の会議デー、無事終了しました。
    自己評価はまあまあ......かなww
    それよりも、最近俺のスマホがちょっとおかしいのです。
    俺はスマホに蓋付きのカバーをつけているのですが、
    先月カバーを開けても画面が真っ暗のままでした。
    電源ボタンを長押ししたら復帰したのですが、
    今日また同じ現象が出ました。
    同じように復帰したのですが歩数計アプリがカウントされておらずがっかり。

    今年の秋で3年になるのでそろそろ交換時かな~って思います。
    かえでさんのスマホ、機種は何ですか?
    何年使ってて大体何年で機種変更してますか??

  • かえで

    かえで

    2021/01/26 14:38:24

    ノエルねぇ♪やほー
    ノエルねぇもラッキーセブンだったよね?(*´艸`)
    仲良く三姉妹ね(´∀`*)ウフフ
    あーい。頑張りますっ

  • かえで

    かえで

    2021/01/26 14:36:20

    たもちゃん♪やほー
    今日はラッキーセブンだったのよw
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    たもちゃんもナカマだね~
    ノエルねぇもだから3人一緒だね♥
    ラッキーでハッピーな1日にしようね~v( ̄Д ̄)v イエイ

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/26 09:26:44

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
    今日は、かえでちゅわん、おたもちゃん、ワタピと、お仲間でんがなまんがな~☆彡(^_^)v
    となると~♪(*´艸`*)三姉妹決定くゎ~☆彡なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
    火曜も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g

  • tamocat

    tamocat

    2021/01/26 09:13:16

    かえでちゃん♥
    今日は、ラッキーセブン デーかしら? ( ̄▽ ̄;)
    かえでちゃん♥ ノエルちゃん♥おたもちゃん となかよく♪ セブンや!!(^ー^* )フフ♪
    今日も ラッキーで ハッピーな1日にしましょう♪(^▽^)/