坂本老馬

きらめく流水は

コーデ広場

なかなか良いアイテムです。

使いやすそうです。
天使さん、
ありがとう♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/01/27 10:51:34

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/01/27 00:04:00

    感電しますよ!

    お気をつけてw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/01/26 23:04:20

    コンセントは何?w

  • まろん

    まろん

    2021/01/26 17:16:57

    どのアイテムも、綺麗な色ですね! (*'▽')

  • めい

    めい

    2021/01/26 14:24:04

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    そうですね。
    とても使い易いですよね。
    それに綺麗です。

  • けめこ

    けめこ

    2021/01/26 11:40:46

    ヘアーもゲットできたんですね♬
    道東ではリアの流氷が接岸したそうです(^▽^)/♬
    コンセントがショートしないように注意してくださいね@@;

    ネジ、ボルトがないのは寂しいですがいっぺんに付けられないのが
    仕方ないかな~

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/01/26 11:15:05

    おぉ! コレはウチも最初に出たヤツです♪
    うちの連中はナニか出ても原則調理も時だけ着けるだけなので、
    「何? コイツらこれだけ数いても何にも引けんの?」って思われてるかもw
    数撃ちゃ当たる、の喩え通り、中には目玉引き当てた奴さえも・・・。
    でもアップ率にゃ関係無いですねw

    コンセント、ショートさせないようにね☆ ブレーカー㌧じゃうw