夢うつつ

ニコみせイベ☆ちょっとした技?

日記


お友達情報のコピペです♪


4皿連続で食べる場合、2皿目と3皿目はほぼ同時に食べることが
できますね。具体的には、2皿目がセットされたときにタイミング
よく3回か4回クリックすると、2回カウントしてもらえますw
そして4皿目はやや宙に浮いた状態で食べることができます。
時短効果はたいしてないかもしれませんが、2皿同時に食べられる
のは気分的にはお得感いっぱいです(笑)

ブラウザはグーグルクローム使用です。他のブラウザで同じ事が
できるかどうかは不明です。

****************************
確かに宙に浮いてることあります。
必ずではないかもですが、試してみる価値は大いにあります!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 16:00:47

    らんさん♪
    ニコみせはシステム変わってから食べるのに時間かかるし移動も時々遅くなったりで正直チョイストレスです。
    もっと純粋に訪問や食事楽しみたいですよね('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 15:59:11

    五家蓬さん♪
    お返事逆になってすみませんでした<(_ _*)>
    昨日はニコみせの障害で疲れ切ってました( ;∀;)
    何処もだいたい重いですが特に重い所もあります。
    飛ぶのも食べるのも時間かかります。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 15:56:29

    あさぎさん♪
    順番が逆になってすみません<(_ _*)>
    昨日はニコみせに入れない障害でいっぱいでお返事遅くなりました。
    早食いできてて良かったですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/26 22:41:31

    なんとかかんとかさん♪
    ありがとうございます('◇')ゞ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/01/26 22:31:38

    いい情報をありがとう^^
    試してみます

  • らん

    らん

    2021/01/26 20:08:33

    私はせっかちで 
    その現象が出てからはエラーにならないよう
    ジッとマツ子で1皿食べ終わったらクリックするようにしていました(^^ゞ

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/01/26 19:43:09

    今日もニコ店食べていただきありがとうございます。
    ステキ&メガ花育ちますように水やりの感謝のお届けです。

    私、今回のこの方法をやると、すごく重いところと軽くできるところが
    あるので、この方法はやらないようにしています。また次の所へすぐ
    飛べないところもあったりして、ジャスミンさんのところはすぐ飛べますか?

  • あさぎ

    あさぎ

    2021/01/26 18:05:13

    そうなんですね!よく宙に浮くんですお食事してると…ほんとに早食いしてたんだ私(ノ´∀`*) アハハ
    情報ありがとうございます