超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 6

ニコみせイベ 今月中の達成を目途にまったりと楽しんで?おります~♪m(_ _)m

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/01/29 10:02:40

    写真の件 了解です^^

    でも、そのお陰で ∗✿結菜✿*∗︎さんとお友達になれて 嬉しいです\(*^_^*)/
    マイペースですが、末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/01/29 07:27:11

    A C T ☆さん おはようございます٩(*´︶`*)۶♬*゜
    写真…ごめんなさい〜(><。)設定、確認し忘れちゃってました(><。)
    教えて頂いてよかったです( ღ´⌣`)ホッ=3

    友達申請、嬉しい〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
    ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/01/27 17:04:24

    そぉだったのですね(*´艸`*)♬.*゚

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/01/26 22:19:16

    楽しんでの後に、?がついているのは・・・
    「今日も 楽しい~♪ 楽しい~♪ お勉強」の「~♪」と同じノリですねww

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/01/26 19:05:25

     全力応援!!

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2021/01/26 18:53:14

    楽しんでの後に、?がついてますょ(ノ´∀`*)
    私は、月末か…ギリギリの達成になりそうです(*´︶`*)