マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

紋別に流氷が接岸!!オンライン雪像も制作中!!

日記

 北海道の真冬の折り返しのイベント、「流氷接岸」と「さっぽろ雪まつり」の時期になりました。

 今年の雪まつりは大通公園
じゃなくて、羊ヶ丘に作ったのをオンライン公開だけ。
 去年は中国客いっぱいだったかあ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/26 23:27:37

     さゆぽんさん、コメントありがとうございます。
    はい。オンラインさっぽろ雪まつり2021 で検索すると、毎日の作成の様子がアップされてますよ。
    羊ヶ丘のクラーク像のそばに、3~4つ、小規模のものを作ってるようです。
    一般は立ち入り禁止みたいです。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/26 22:48:09

    全て中止だと思ってましたー。
    羊ケ丘で作ってる方々が居るという事なんですね><