こころ

こころ

こころの日記

2000皿達成しました\(^-^)/

ニコみせ

皆さまのご支援のお陰で2000皿達成することができました\(^-^)/
ご協力ありがとうございました

これからは応援に回ります
イベント終了まで支援させて頂きますので
1皿食べてニコ店履歴を残してね

こちらのニコタに引っ越してきて
初めての2000皿完売イベで
(初めてじゃなかったブラウニーもらったよね)
ニコ店もペンギン便になったり
どうなるのかなあ・・・なんて思ったけれど
皆さまのお陰で楽しむことができました

本当にありがとう〜
これからもよろしくお願いします

  • こころ

    こころ

    2021/01/29 07:28:45

    竜胆さん
    ありがとうございます!
    今回、初めてのペンギン便で不安でしたけど
    楽しむことができました。
    いつも素敵なコーデ楽しみにしています❤︎
    これからもよろしくお願いします!

  • 竜胆

    竜胆

    2021/01/28 22:19:36

    遅くなりましたが
    達成おめでとうございます~<(_ _)>

  • こころ

    こころ

    2021/01/26 22:06:25

    きぃさん
    ありがとう〜
    そうだそうだブラウニーもらったよね〜
    ペンギン便になってすっかり初心者に戻っちゃったんだね(笑)
    ペンギン便の緊張感は半端なかったから〜
    本当にいつもありがとう〜
    うんうん 応援行くよ〜
    これからもよろしくね!

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/26 21:46:57

    達成おめでとう\(^o^)/

    うん?ブラウニー貰わなかった?(笑)
    こころさんの人柄で一杯来て食べてくれたんだね~
    私はもう少しがんばりまーす。
    応援してね(#^.^#)

  • こころ

    こころ

    2021/01/26 21:15:15

    ミルクちゃん
    ありがとう〜♪
    ミルクちゃんも今日達成だったね(^_^)v
    ここに来て初めての2000皿イベだったから、ちょっと不安だったけど
    ミルクちゃんいつも一緒にいてくれて感謝だよ〜
    本当にいつもありがとう〜
    これからもよろしくね!

  • こころ

    こころ

    2021/01/26 21:12:36

    kakiさん
    ありがとう〜♪
    kakiさんがいつも楽しいこと教えてくれて
    乗っかって楽しんでる、こころがいます
    本当にいつもありがとう〜
    これからもよろしくです!

  • ミルク

    ミルク

    2021/01/26 20:04:53

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)
    イベ達成おめでとうございます(o^―^o)ニコ

  • kaki

    kaki

    2021/01/26 19:59:41

    2000皿達成おめでとう♪
    うんうんペンギン便は不安だったよね~
    こちらは何時でも活動してる人がいるから
    お料理売れるの早くてちょっと焦ったわ
    お店の不具合もあるしね(~_~;)
    でもそのおかげで空飛ぶお料理とか楽しいわ♪
    こちらこそこれからもよろしくね!