夢うつつ

ニコみせ不具合について。。。

ニコみせ

本日のお昼過ぎからニコみせに入れなくなり巡回支援もできなくなりました((+_+))運営に問い合わせるもキャッシュの削除以外のアドバイスがなく。。。

それをしてもニコみせ起動しません(◎_◎;)

。。。なので残念ですがニコみせ訪問は暫くで来ません。
ごめんなさい<(_ _*)>




こんばんは☆いらして下さった方には申し訳ないのですが。。。
現時点でニコみせ起動しません(◎_◎;)

。。。なので残念ですがニコみせ訪問は暫くで来ません。
ごめんなさい<(_ _*)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 23:13:28

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタ側の修正完了ごも全然駄目で何度メールしても返答は同じ、キャッシュのクリアのみでした((+_+))

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 23:12:14

    五家蓬さん♪
    運営に何度もメールしたけれど、キャッシュのクリアを繰り返すばかりで回答はもらえませんでした。
    今朝はまだ駄目でしたがお昼頃突然表示されました( ;∀;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/01/27 21:49:14

    ニコタ側に問題が有った様ですね、
    修正しましたと書かれていました^^

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/01/27 20:58:34

    ジャスミンさん、こんばんは。
    昨日は、確かにおかしかったですね。
    私のお店は大丈夫だったんですけど、別のニコ友さんの所に行ったら
    席についているのに料理が出てこないのです。おかしいなと思い再度
    入室しても駄目でした。

    これから、またその人のところへこれから行ってきますが直っていると良いなぁ(^▽^)/