ハナちゃん

キラキラ✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 5

二ケタゲット有難う。

なんてことない道で、転んだ。運動不足を痛感しました。
膝に怪我、ズボンにアナあいた。メガネ壊れた。大損害。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/01/27 17:33:06

    皆さん、ご心配をおかけしました。大事には至りませんでした。
    少々身体のあちこちに、痛みは有りますが、・・・。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/27 11:46:02

    歩けるの?
    ほんとにもう!
    この頃休みなく忙しかったからね・・

  • 花ぴん

    花ぴん

    2021/01/27 07:20:09

    お大事にしてください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/01/26 23:27:46

    こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラは二桁10個で嬉しいはずなのですが・・・
     ハナちゃんが転倒なされましたか(涙)。
    膝に怪我ということが心配です。メガネも壊れてしまうほどでしたか。相当な衝撃ですね。
    膝は非常に危険な場合があります。どの辺りでしょうか?
    気になるようでしたら早めに医師に診察を是非仰いでくださいませ。
    まず痛みがあるかどうかです。