ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

27日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

自然広場の、高いハシゴがあるところ。


ペット海浜公園の、灯台の前。

キラキラは、4個と、10個でした。

今日、ようやくタウンイベントの特典が(きせかえアイテム)揃いました。

これから、お部屋アイテムと交換したいです。

ニコみせ限定メニューは、まだまだ先だなぁ。。。

(´Д`)ハァ… 2000皿は遠いなぁ。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/01/27 22:36:51

    200皿ですww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 22:09:03

    σ(゚、。)あれ???
    もしかして、200皿??
    (;´∀`)あはは 2000皿と勘違いしましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 22:08:06

    KIKIくん
    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!すごい!!
    もう、2000皿達成ですか♪ (*´▽`*)/おめでとうございます♪
    いいなぁ~~
    ゆこたんは、まだ1400皿ですよ。(^▽^;)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/01/27 21:53:14

    本日200皿達成ですw
    かなり投げやりになっちゃってます(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 12:10:15

    ケイト☆さん
    (;´∀`)本当ですよねー
    早い方は、もう既に達成されていますが。
    ゆこたんは、今現在 1312皿です。
    今回は必要な材料は事前に確保したし、うっかり開店し忘れるということもないのに
    まだまだ先が長いです。なかなか皿数が進みません。
    締め切りまでに達成できるのかもわかりません。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/01/27 08:49:10

    本当に間に合うのか甚だ怪しい状態です。