サイヴォーグ64

01/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10


 自然広場は左肺の方です!  ペット海浜公園は中段の稍右です!

 4択は ケチャップ だとよ!  私的にはシンプルに塩だけでええと思うんやけどアカンのか?





    余りにも 暴力振るう クソバカが

     親と呼ばれる 資格があるか


 虐待の事件が後を絶ちません! ボロクソに必要以上に暴力を振るうクソバカが親と報道されますが クサッたヤカラを親と呼ぶのはまちごーてると思います やられた子供からすれば親なんかじゃない! 鬼畜だよ!! 報道は間違ってると思う 親なら思いやりってものがあるもんや! 思いやり無き暴力はただの虐待であり殺人行為に近い やってる方は忘れるやろーけど やられた子供は一生涯忘れる事はない! それだけ深く心に傷をつけてるんだ 死して報いるべきだ!!!  もしくは残りの余生を檻の中で過ごせと思う!!!  親などと呼ばれる資格はない ど畜生だ!!!!





 私が言うてる事はキツイですか? 私は心に拭いきれない傷がいっぱいあります 子供の頃に何度も自殺を考えました たまたまその度に救いの手を差し伸べてくれた大人がいて 今生きている私がいます手を差し伸べてくれた人の顔は今でも全て覚えてます が、しかし 手を差し伸べてくれる人がいない子供たちはどーなるでしょうか?  そーです! 虐待されると言う事は そこに救いの手が無いと言う事は 最悪な事態を考えざるを得ない事態なんです 救ってあげましょうよ!  早まってるかも知れなくても手を差し伸べましょうよ! 手遅れになって失われる子供は可哀想すぎます 気付いた時に動かなければ無駄に子供が亡くなるんです 光ある子供の未来を奪ってはいけないと思います~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/01/28 13:26:42

     はちこさん お疲れ様です~♪

     その通りです 子供のもうけられない人たちには理解の域を超えた
    無残な行為だと思います

     大人になり切れなくて親になり切れない愚か者が子供を持つと
    碌な事にはなりませんよね? 子供が可哀想過ぎてこー言うニュースを
    見るたびに辛いです(≧▽≦); 
     

  • hatico

    hatico

    2021/01/28 09:37:12

    望んでも望んでもいろんな事情でお母さんやお父さんに
    なれない方だって居られるのにね。

    擁護するわけでは無いけれど、、
    子供をもうけて親に成りきれない親たちは、自分たちでは
    気付いていない障害や病気(依存症や精神疾患)があるのだろうな、
    と、思ってしまいます。

    なので、サイヴォーグさんの仰るように、どうにかそこのところを、
    地域や社会の目で先に気付けたら、救える子供が増えるだろうなって思います。

    大きくなったらそれなりに逃げたりできますが、
    小さな子供は行き場が無いし、なぜそうされるのか
    理解できないまま亡くなるのは本当に惨いですよね。