コメントもらえると嬉しいです

治ってねーよ

ニコみせ

ニコ店で連続して訪問していると固まる症状(福歴からのリンクが効いて無い)が

解決されたってお知らせブログに出てるけど
治ってねーよ

比較的ポエムがなんとかとか出て今回の食事は無料ってなるやつ
これが出た後になりやすいような気がする(かならずしもって訳じゃ無い)

引き続き症状が出た場合にcookieの削除とかあったのでやってみたけどダメ
PC再起動もしてみたけどダメ
治ってねーよ

  • みんく

    みんく

    2021/01/27 22:40:14

    新ニコ店やってないなあ
    週末みてみよう。

  • おちゃら

    おちゃら

    2021/01/27 13:04:35

    はい、私も直ってねーよ!ですw
    なので昨日、事務局に問い合わせ(要望)を投稿しました。
    返事が来たけど、それでは納得せずに2回目の投稿w

    事務局の返事によると、edge→Chromeにブラウザ変更のお願い・・です。
    edgeだって推奨ブラウザなのにねえ。
    Chromeも一時期使用したことがあるんだけど、
    何かが嫌で(それが何だかは忘れたw)またedgeに私は戻ったんですよね・・。

    そして昨日の事務局のお知らせに、今日になって追記が出ましたね。
    (追記したら「追記」とお知らせタイトルに表記してほしいですね!)
    結果、継続して調査中だそうです。
    あいかわらずニコタ運営のチェックは甘いですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/27 12:56:27

    そう、直ってないね。
    最もぷ〜は にこの「推奨環境」使ってないからきっと後回しだなあって思う。
    で、治ったっていう人に会ってないんだけど・・・。

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2021/01/27 05:25:09

    治ってます詐欺でしたねw