SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

線引きして欲しいかな

日記

テレワークが定着して、お仕事の事を個人のLINEに送ってくる人が居ます。
しかも、会社のメール、チャットにも同様の内容の発信が…内容はその人が会社のサーバーに入らない。と言うだけ。
特にLINEの方は関係ない部署の人も沢山含まれてるグループへの書き込み。
うーん。ちょっとプライベートとお仕事は線引きして欲しいかな?

  • SAe

    SAe

    2021/01/27 14:48:18

    どもんさん
    書き込み嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんとーブロックしちゃいたいけどプライベートでは害がないので迷っちゃうんですよねー。

  • どもん

    どもん

    2021/01/27 10:43:39

    オレの会社にも居るわー。今はプライベートのLINE側をブロックしてるけどw