かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「ケチャップ」




自然広場→白いアーチの左側



ペット海浜公園→花壇とベンチの前の白い手すり

  • かえで

    かえで

    2021/01/27 23:10:38

    涼真さん♪こんばんは~。
    ノエルねぇは疲れて寝たのねww
    いつも夜更かししてるから、ゆっくり寝てほしいですww

    水曜日ですね\(^o^)/
    金曜日まであと2日w
    先週は雨でしたね。
    ウォーキング行けなくて残念でしたよね。
    今度はしっかりウォーキングするんですねw

    金曜日の夜と土曜日の夜はお風呂上りに飲んじゃうのね。
    (・∀・)イイネ!!
    早く、会社の仲間たちと飲みに行けるといいよね。
    やっぱり、わいわいしてるほうが、楽しいですよね?((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    緊急事態宣言が解除されるといいけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    だいたい、政治家が、またクラブでお酒を飲んでたらしいじゃない?
    それじゃね~、一般人は8時までとか家飲みをお願いしますとか
    自粛を求めてるのに、無理よね(>_<)
    東京は減らないですね。。
    私のところも多いんです。ホント、怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    ありがとうございます。気を付けます(`・ω・´)
    涼真さんも飲みに行っちゃっダメですよ~
    気をつけてくださいね(^_-)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/27 21:26:08

    こんばんは^^
    ノエルねーさんは疲れて寝ちゃったかも知れませんね(日記に書いてあったから)
    さて、今日は週の真ん中水曜日ですねー。
    ウキウキ金曜日まであと2日。
    先週は土日雨だったので全然ウォーキングできなかったから、
    今度はしっかりウォーキングしたいです。

    そして金曜と土曜の夜は風呂上がりにいっぱいやっちゃいます♥
    これはこれで楽しいのですが、
    一日も早く会社の仲間と飲みに行きたいです~。
    あー、非常事態宣言が解除されないとね。
    東京の新規感染者は今日も1000人近くいましたね。
    かえでさんも十分気をつけてくださいね。