マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

いま、遅めの昼休み。天気快晴!雪、解ける解ける。

日記

 豊平川沿いの駐車場でコーヒーとサンドウィッチ3個の遅めの昼休み。

 今月の手持ちの伝票を全枚、処理終わっちゃいました。金曜日が支払い締めなのに、7割しか到着してないようー。
 外は快晴。道路は洪水。歩行者にはね上げたら大変なので札幌市内中心部は大渋滞です。
 けど、これが夜に凍り付くとアイスリンクになっちゃうんだよなーーーー。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/27 23:59:25

    お疲れ様です。
    溶けても洪水…気をつけてくださいね。

  • 古泉

    古泉

    2021/01/27 21:39:43

    ずいぶん遅い昼休みでしたね。
    腹ペコだったでしょう。
    旭川もプラス温度になりましたか!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/27 15:39:35

    豊平川沿いも凄い雪山なんでしょうね。
    今も排雪所になってますか?