SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

歯も健康!

日記

そういえば先週末に歯の定期検診行ってきました。
外出減らそうと思って今までの実家の近くじゃなくてお家の近くの初めてのところだったけど、
天然なのに歯並びいい事と歯石も虫歯もない事を
メチャ褒められていい気分でした。
小さい時から親に躾けられたからこそですよね〜
感謝感謝。

  • SAe

    SAe

    2021/01/28 07:44:12

    風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんの年代で胃がキレイってすごいのでは?!私の周りのおじさまは大体何かが発見されますよw
    日頃の生活習慣がいいんですねきっと!

  • SAe

    SAe

    2021/01/28 07:42:10

    ししょー
    お餅で取れるとかw
    すぐに歯医者さん行かなきゃ!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/01/28 04:11:55

    おおーw 芸能人でも中々いないぞ、そういう人(笑)
    おれも一個自慢があるw 胃カメラ飲んだ時に
    医者が「めっちゃキレイな胃ですね! 何の問題も
    ありません!!」って太鼓判押してくれたよwww

  • Joe

    Joe

    2021/01/27 16:40:26

    羨ましー。俺なんか餅食ってたら詰め物取れたわw