サイヴォーグ64

ネットでサクサク( ^ω^)・・・・

日記



  うっかりしてたら米がだいぶ無くなってました そりゃあ食えば減るってもんやわな? 珍しい事にうっかりしてた自分に驚きましたけど 未だ痴呆症とちゃいますよ(笑) で! まあ慌てる事もなくパソ3号で ネット予約を入れて買いました1度入力してあるからサクサクです~♪ 福島から今日中に出荷してくれます 10kgで約2ヶ月持ちます 今まで気にした事無かったけど 大体そんな感じですね~♪ 調子の悪い時に牛丼買うたり弁当買うたりする回数によって稍あいまいですけどね~☆彡





    パソコンと マウスでポチッと 米を買う

       会津の米が 2日で届く


 近所に米屋も無くあっても値段が高いからついついスーパーで買うてた頃が懐かしいです 今じゃあネットでサクサクっと指先1つで 会津産のお米が 明日か明後日には届きます 安定した美味しさで急な階段を上って玄関先まで持ってきてくれるから楽勝です~(^ω^)v 多少の割高は楽して安定した米が帰ると思えば 1ランク上の米を買うたと思えばなんてことはありません~☆彡





 何だかんだと言うてる間にもう早1月も最終週の半ばなんだよね? そんな今夜は十三夜です今夜から3日以内にまあるい月が見られればラッキーだと思います でも前にも書いたかもしれんけど満月には願い事をしたらアカンのよ! 満月には感謝すると良いと言われてるそーですが諸説ある様です 私は三日月ぐらいからどんどん肥えていく上弦の月が大好きです もちろん満月もね 丸くて明るい月を見るとワクワクします(笑) ~☆彡