ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼滅の刃 なんちゃって栗花落カナヲ

アニメ

鬼滅の刃の 栗花落カナヲ風になってみました。


(そんなことを言ったら、ファンの方に怒られそうですがw)

今日出たリマスターでは、特に欲しいものはなくて
(マスター品をほとんど持っているので)
唯一、まだ持っていなかった、雪国鉄道の
牡丹ヘッドドレスと、乗務員ニーハイだけを購入しました。

このリマスターを待ち望んでいた方にとっては、
とても嬉しいことだったのではないでしょうか。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/05 09:53:00

    秋せつらさん
    コメント並びに、お褒め頂き大変うれしいです。

    栗花落カナヲちゃんに、できるだけ近づきたいと思いニコタアイテムの中から必死で探してこうなりました。
    似ていると仰っていただけて苦労した甲斐がありました。
    ありがとうございます。

  • 秋せつら

    秋せつら

    2021/02/04 19:07:26

    めちゃ似てます(^^)天才!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 23:31:35

    ミュ☆ミュさん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ 似ていますか?
    そうだとしたら嬉しいです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/27 23:28:17

    えーーーっ 似てるよ!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 22:12:15

    エメラルドさん
    (*´▽`*)わぁ~ぃ うれしいです!!
    エメラルドさんに、似てると言われたら、そんな嬉しいことはありません!
    制服にも、ケープにも、ブーツにも、結構こだわりました。
    あの蝶の髪飾りは、良い色が無いのが残念です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2021/01/27 21:57:43

    似てる!
    特徴を掴んでます

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/27 21:53:10

    KIKIくん
    (∩´∀`)∩わぁ~~ぃ♪
    もしかして、あれかな?と、思ってくださって、とても嬉しいです。
    似たようなアイテムは有れど...なんだか、ちょっと違うなぁ...と
    これでも、結構頑張りました。
    刀がいいものが見つかりませんでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/01/27 21:41:51

    そうかな?と思ったらそうでしたw
    相変わらず再現性高いですねー(・∀・)ノシ