ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

終息してないのに、残業量はコロナ前並みだあーー。

日記

 まだ非常事態宣言もとけないのに、月次ノルマは昨年同月に戻されてるー。

 この1年の減収分取り戻そうと会社も焦ってんだろうな。
 けど、お客さんが立ち直ってないのに、どっから探せってんだよ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/01/28 19:36:54

     ankoさん コメントどうもありがとう。

    そだよねー。かつて恐竜も滅びたし。
    これ、変異が続いて、ずうっーーーーとこの生活だったら って考えたくないよね。

  • anko

    anko

    2021/01/28 14:26:27

    お疲れさまです。
    「もう少しがんばれば・・・」そう思って
    1年になりますねぇ。
    いろいろ疲れました……(o_ _)o