☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

朝の通勤時間

日記

今日は以前会社に勤めていた時と同じ

時間に自宅を出て、同じ通勤列車に乗って
広島駅まで行ってみました。
その後就業支援施設のカウンセリングです。

スーツを着て
いつも間に合うか間に合わないか
走って駅まで行ってました。

今日は余裕をもって歩いていき
電車に乗って行くと仕事をしていた時のことを
思い出します。

今、体調も安定しており
朝も起き上がれて施設へ行けているので
この調子で慣らしていきたいです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/01/28 11:40:10

    いい感じですね〜

  • おの

    おの

    2021/01/28 06:50:49

    通勤は余裕を持ってしたいですね。いつも私もギリギリで^^;
    ただ継続するって大変です。無理せず頑張りましょう。

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2021/01/28 03:06:03

    こんばんは・・
    アツ・・思いだした。ハンバーグの事ですが・・
    愛知県内には、「モスバーガー」と言う名前のハンバーグチエン店が有りますが・・
    値段も高いが、新鮮レタスを使うなどで美味しいとの感覚なんですが・・
    コンビニは・・やはり味は落ちますよね!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/27 22:09:45

    その調子で継続してみてください。