11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

がたんごとん

コーデ広場

森を抜けてどこへ行くのやら。

キモチの板チョコ白をコーデしてない気がする(ry
2010年のバレンタインはいろいろはっちゃけすぎて
装備してなかったものがあるんだなあ。

単にブログにupしてなかっただけかもしれないが。

ダーさんキャンディはデカすぎてコーデを隠すので
使いづらいアイテムのひとつ。

  • 枯伍

    枯伍

    2021/01/28 23:40:24

    おおー
    この背景いいよね。
    出た当時はPCしょぼくて重かったんだが。
    今なら気にならない。よかったよかった。

    おやすみなさーい。

  • 夏子

    夏子

    2021/01/28 22:17:19

    こんばんわ…疲れてしまってもぅ眠気が…(* ´艸`)
    チョコアイテムもダーさんのアイテムも可愛いですよ。
    動く背景がリアルだね。

    おやすみなさーい。