夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

4択はEXILE

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/17 15:59:52

    ジャスちゃんこんにちは~^^
    正直みぃこはなにがあったのかよく分からないまま
    ジャスちゃんが辞めていたことしか知らないんだよ。

    だからみぃことしてはジャスちゃんはお友達のままなんだよ。
    迷惑でなければこれからもお友達でいさせて欲しいんだ・・・

    しろくまさんのサークルも辞めた方が良いって言ってくれたけど
    辞めなきゃいけないような後ろ暗いことはなにもないよ!
    ・・・それじゃダメな何かがあるのかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/20 14:22:35

    銀座ollさん♪
    私も155cmだけど、夜更かしや晩酌がたたってチョイデブです。
    。。。がたたってそこからの脱却です('◇')ゞ
    きっと。。dollさんはヨガやトレッキングなさってるから自然と運動で来てるのね♪
    コーデは自分流で代り映えしないかなって思うけど、それはそれで楽しんでます♪
    ディナーショーより安い。。確かに('◇')ゞ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/02/20 11:03:46

    こちらにお邪魔虫っw

    ダイエットかぁ~なんでまたなんだろうとw
    私は、155で体重43~45辺りなんだね
    ずっと変わらずだけど、お腹はでてきたよっw

    いっぱい食べるけど~いっぱい動く主義とういうか
    動いてるの好きなんだろう~な、カロリーと運動はやっぱ比例するおもうので
    自転車がんば~っw

    コーデーね?当初は少し遠慮気味な感じ受けてたのね
    でも、最近、のびのびとやってらして
    お世辞でなく、良いなぁ~感じる時(自分が)コメしてます
    好みもあるけど~全体的にまとまてて素敵だなって時コメしてるおもう

    きっとますます素敵なるおもうよ~延び延びや手ね~お洒落~じゃあウナギにGO

    ひろみのディナーショーより安いからね~たらふく食べてきます~^^