サイヴォーグ64

01/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4


 おしゃべり広場は稍左下です!  展望広場は中段の左側です!

 4択は EXILE だとよ! 私は間違えました⤵⤵ EXILE=エロい猿軍団! 共演したら女優を食ってまうんやろ? ヤバいヤバい!!!





    失礼と どの口ほざく クソ総理

      律とし生きて 手本を示せ


 大人数で会食してたクソ総理が 蓮舫議員にツッコまれて失礼だと? どの口がほざいとんじゃ?ボケっ! 説得力のない言葉でチンタラしとるからツッコまれるんや! 悔しかったらおどれが手本を示してみんかい!!  クサッた役人が会食してたとの報道もあった 何さらしとんじゃ? クソカス! 役人がボケボケしとんのに国民が言う事聞くか? 来月の7日に緊急事態宣言を解除? ふざけんな! 脳が腐っとるんけ? このままじゃ春過ぎまで解除できんやろ? その上でなにがオリンピックなんだよ? 長期延期でええんとちゃうのか? 多くの命がかかった問題やで アホな事言うとったらアカンわ!  考えがぬるすぎると思いませんか~☆彡





 ↑ イヤな話で終わりたくないんよ~♪ 途中でベランダに出て空を見上げました 十三夜のきれいな月が見えました ほぼほぼ真ん丸っぽい月でした 月の周りに大きな光の輪が見えました 心がうるうるしてワクワクしました が、 未だ十三夜の月です上弦の月です 上弦の月には願いを掛けると良いそうですが私は願った事はありません ただ見られるだけで十分です 月の周りの割っかが見えたなんて最高な気分です~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/01/28 13:32:46

     はちこさん こちらにもコメをありがとう~☆彡

     上弦の丸い月プラス輪っかが見られたのは嬉しい出来事です~♪

     植物も色々と育って来てるんですね? これからどんどん
    寒暖差を繰り返しながら植物も育ち 気温も上がってきて
    春になって行きますね~♪ 間に花粉の時期もあるけど 春の
    便りは嬉しいものです~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/01/28 09:45:01

    昨夕ほぼ少しだけ欠けた月が見えるなと思ったら、十三夜だったんですね。
    輪っかが見られてラッキーでしたね。
    こちらはフキノトウが顔を出し、ナバナやセツブンソウが咲き始めました。
    春の知らせが続々です。確実に春が近づいてますよ。