ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

晴れた♪

日記

予報では、水曜日は雨

木曜日に掛けて曇りだったけど
珍しくキレイに外した。
好い方に外れる分には構わないw


「ジョーカーゲーム」 AbemaTV
今一つ緊張感に欠けるかにゃ。。
「笑ってはいけないー」が重なっちゃったのもある。
続編、アタマだけ覗いた分だけなら、まだ面白そう。
無料配信は後2日、どーしよっかなー。

  • corra

    corra

    2021/01/29 02:16:57

    >カトリーヌさま こじつけでも良いから、
             ババ抜きは、実は深いのだ!と納得させて欲しかったです。


    >nekoyamaさま 都内の雪はウチの辺りまでは届かず、冷たい雨でした。 
     
            安全に出掛けられますように、なむなむ。          
            
             

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/28 22:04:09

    都内は降雪だとか、
    九州は気温が下がってきてますが、
    降雪はない様子です。
    明日未明がもっとも荒れるんだとか、
    出勤時刻が心配です〜><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/28 12:55:44

    ジョーカーゲーム、
    もう少しサスペンスを盛り上げて欲しい。
    派手なアクションが無いストーリーだから、
    その分、心理的なところを念入りに。