tosituki

考えてみました。

日記

私がやっていることが、低次元なのかもしれないので・・・


「ダイゴさんのYouTube」見ました。

今年大好きなことをやめてみると、人生が変わるかもしれない。

らしいです。

大好きなことって?

音楽を、歌入りのものをやめて、カフェ音楽みたいなものに変えてみようか?

もしくは何も音楽は聴かないで何もしない30分を作ってみようか?

これをすると、劇薬的に人生が変わるらしいです。

もっと、自分にいいことが起こるような発想をした方が良いですね。

導入部分は恋だとしても、毎日の生活はもう普通のもっと次元の高いものを目指すべきですね。

反省しています。

私って、なんで子供っぽいんだろう?