tosituki

なるべくあまり考えすぎないようにしたい。

日記

今のままでいい。(お仕事の事)


私は、一週間に二回しか行かないけど、ほかの人は、一週間に5日間も行く人や、

6日間も行く人もいるのだろうから、私の知らないその人が存在するのは、あたりまえだし、

夫は、5年間もタイに行くので、私の知らない夫というのも存在するわけで、

それはそれでいいんじゃないかな?

その方が私も自由なんだし。

自分がその職場で働くときだけ、その人を好きだと思えれば、重い荷物も持ち上がるってことなんだし、それでいい感じ。

あんまり深く考えない方が良い。(単純でいいのでは?)

なんか違う感じがする。

恋愛ではない感じです。

仮に二人だけになっても、体の関係にはならないと思うし、そんなことになったら
天罰が下るって感じがする。

怖いですよ。

西遊記の、孫悟空が岩の中に閉じ込められたり、頭をぐいぐいと頭をかざる輪に
締め付けられて、頭痛を起こさせられたみたいに、色々なことが起こりそう。

現に今まで感じたことのない体験をしているんです。

体中がしびれて、麻痺しちゃったり。

私には、そんな感覚が新鮮で、珍しかったから・・・・

興味を持ってしまったという感じです。

距離を取って、あまり深入りしないほうが、長続きする感じはします。

なんか、普通の人とは少し違う。