kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やめて~~~!

日記

緊急事態宣言をうけて

ウインターセールを2月8日に設定。
それも密になることを懸念して
50着あまりの商品を撮影して
ナンバーをふってA4サイズ2枚にレイアウト。
電話での問い合わせや注文もうけれるようにしました。

なのに~~~もしかしたら延期?!
や~~~め~~~て~~~!



  • kan

    kan

    2021/01/29 09:38:59

    ねこっとさん>
    大企業も中小も個人経営も
    み~~~~んな大変ですよね。
    踏ん張りどころなんでしょうが
    踏ん張りきれない企業がゾクゾクと倒産・・・

  • kan

    kan

    2021/01/29 09:36:07

    ぱるなさん>
    もちろん感染拡大を止めるのが最優先です。
    でも、生きていくうえで経済活動も絶対重要・・・
    政府もめっちゃ考えてくれてるとは思うんですが
    どうしようもないんでしょうね。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/01/29 00:58:01

    どうなるかわかりませんが、延期になると、ウインターでなくなっちゃいそうですね・・・
    感染者、減少傾向にはあります。
    ぎりぎりどうなるかという感じでしょうか。
    感染者減って欲しいものですね・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/01/28 21:34:18

    緊急事態宣言がいつ解除されるやらですよね…
    感染拡大ももちろん困るんですが、経済的な
    打撃は打撃で、政府でサポートしてもらわないと
    誰も協力しなくなると思うんですがねえ…。