総悟

ニコ店イベント達成ありがとうコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

ニコ店イベント2000皿達成しました~(∩´∀`)∩


ご来店ご支援下さった皆様感謝です!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速コーデしてみたよ~(∩´∀`)∩
今回のポイントはねー
シマエナガの群れにもついてくる赤ちゃんお化け( ̄m ̄〃)

相棒はガチャで目玉出たみたいで三毛猫の毛毬?あ!手毬ね!
似合ってるよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒も2000皿迄もうちょいだそうで・・・
ファイト~(/・ω・)/

相棒の所は勿論イベ達成まだの方の所ご支援お伺いさせていただきます。

お店とお水は履歴よりこれからも感謝の気持ち込めて訪問させて頂いてますので
お気軽に来てくださいね(∩´∀`)∩



  • 総悟

    総悟

    2021/01/29 20:27:35

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    でしょでしょ~?これめっちゃかわいいでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんだよ~
    ひっくり返さないようにしないとねー(;・∀・)

    て!

    お子様じゃねーもん!!(・´з`・)
    お酒飲めるし!!<(`^´)>飲まないけどー!(あれ?前回とデジャブ?w)

  • ももん

    ももん

    2021/01/29 19:52:19

    マフラーから覗いてるにゃんこがかわえぇーーーーーーw(/ω\)

    てか、お子様に、そのお盆の丼ぶり物は重くて落っこちてしまいそーやなぁ…

  • 総悟

    総悟

    2021/01/28 15:40:44

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!!幼児って誰だあああ(・´з`・)
    お化けも兄貴じゃないってば!赤ちゃんお化けってば!

    毛毬ってねw勘違い勘違い~♪~(´ε` )

    あとひと踏ん張りじゃなくてふた踏ん張りなのなー
    じゃあ大丈夫だ!
    デカンダだからその一歩はデカい!!
    すぐ達成するっちゃないと?w
    牛様だけに牛歩のペースでファイト~(/・ω・)/

  • 神田

    神田

    2021/01/28 15:35:15

    おおおお
    おめめ~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    はええなー
    俺は、見直したらあと、ふた踏ん張りくらい頑張らないとあかんかもw

    おいいいいw
    手毬だからーーw毛じゃないぞーーw

    シマエナガに囲まれた幼児・・・ww
    もふもふしてて似合ってるよ~
    今回も兄貴一緒にいるのな~

    応援ありがとう~~
    最後まで頑張るよ~~