はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

喪服がっ‼️

30代以上

先日亡くなった彼の告別式が明日なので、おそるおそる喪服を出しました。

やっぱり…
入らないっ!!
無理矢理着てみましたが、肉がはみ出てしまうんです。
座ったり立ったりしているうちに、ブチってきそうなのであきらめました。
黒いズボンと、ベストを組み合わせてそれらしく着ることにします。
諦めて大きいサイズを買うか、本格的にダイエットをするか…。
悩みどころです。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/02/02 21:57:12

    まなさん♪
     コメントありがとうございます。
     足を痛めてから、徒歩通勤もヨガも出来ず、体重計に乗るのがコワイんです(・_・;
     やっぱ買いますかね〜。
     お財布と相談しますー。

  • まな

    まな

    2021/02/02 11:57:05

    同じ経験があります
    新しく購入しましょうww

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/29 21:07:57

    HCreveさん♪
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    同じ職場の人達も、みんなワンサイズアップして購入していたみたいです。
    今は、お急ぎ便とかですぐ届くみたいですね。私、出遅れました(^^;;
    喪服のスタイルもいろいろあるんですね。買う時の参考にしますね^_^

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/29 21:03:36

    ノーリーさん♪
    答えづらい案件にコメントありがとうございます(^^)
    ノーリーさんの、真面目なところと、優しいところ、気持ちがほっこりします。
    そうですね、足が治ったらダイエット頑張ろうと思います。
    …とは言いつつ、購入も視野に入れて(^^;;

  • HCreve

    HCreve

    2021/01/29 10:40:17

    私も少し前に同じことがありました。決心して新しいものを買うことに。今のはツーピースに見えて実はワンピースになっている、というのがあるので少々太っても大丈夫です。

  • ノーリー・グリュ

    ノーリー・グリュ

    2021/01/28 23:24:54

    男性として、答えにくい案件だったり(^^;
    ここは素直に「天の声が降りてきた」って思って、服に合うよう頑張るか。
    その方が、服を替えるより前向きな行動に思える(言うのは簡単だけどなぁ)。

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/01/28 22:17:48

    ゲンキさん♪
    こんばんは。
    喪服もいい値段しますからね〜
    かと言って毎回取り繕う訳にも行かないし。
    悩みどころです(^^;;

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/01/28 21:52:49

    こんばんは。

    それは大変だ。
    購入… しますか… (●´ω`●)