きぃ

2000食達成出来ました

イベント

今夜達成出来ました♪

食べて下さった皆さんに感謝致します。
手持ちの鯛茶漬けを持ちたいのですが
これを持つと、可愛い豆柴ちゃんが持てなくなるので
日記に残して、普段は豆柴ちゃんを持っていたいんです(笑)

本当にありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いします。

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/29 16:44:05

    華麗なる人生さん
    いつもコメント、来店ありがとう(#^.^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/01/29 16:21:49

    イベント達成おめでとうございます\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/01/28 22:27:52

    こころさん
    本当にいつもありがとう(≧▽≦)
    感謝してますwww
    どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^^♪

  • こころ

    こころ

    2021/01/28 21:30:41

    達成おめでとう\(^-^)/
    豆柴ちゃん、可愛いもんね
    お茶漬け持ってる姿はしっかり目に焼き付けたよ〜
    こころのとこにもいっぱい食べに来てくれてありがとね♪
    これからもよろしくお願いします。