サイヴォーグ64

01/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4


 自然広場も神社広場も真ん中辺の稍上の方です!

 4択は ウォーキング です!





 今日が明けて今夜は満月の日です 晴れそーやからきれいな満月が見られそうで楽しみです~(^ω^)♪  いつも必ず見られる訳じゃないからね~☆彡





    食べ終えて 思い出したる レシピあり

      やれ悔しかな また作るかな


 晩酌が終わり洗い物をしてから思い出したレシピがあります 牛スキ風鍋を食べたんやけど スキだれを水で割ってしまいました これ水だけじゃなくちょっと多めのビールを入れて割った方が美味しかったんだよね 調理場で働いてた時によく作ってた 牛スキビール煮! 肉も柔らかく仕上がるし美味さ倍増なんだよね まさか食い終わってから思い出すとは(;´д`)。。。  と悔やんでもしゃーないから 次に牛鍋する時には 牛スキビール煮にしようと思いました~☆彡