夢の如し

☆✨ぷらむ✨

日々のあれやこれや・・・

自然・神社・ウォーキング~~

日記

勘ってなかなか当たらないです。↑。

やっぱり登山やハイキングじゃキツイかw^^;
 
繁華街周辺は結構普通に人がいるみたいだけど。ああいうエリアまで行くのがめんどくさい('ω')

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/03/02 10:11:53

    きたぜニコタ!!入会ありはとう
    サークル入会ありがとう

    きたぜニコタ!!
    ・サークルカフェ毎日開催してます!
    ・楽しい仲間とわいわいお喋り!
    ・みんな優しく親切で心配ありません!
    ・毎週色んなイベントを代わるがわる開催!
    ・メンバーだけのPC講座(別サークル)

    書いてたら切りがないんぐらい有るので・・・

    是非 掲示板更新の時はカフェへ来てね♬

    きたぜニコタ!!2020想い出アルバム
    https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

    別サークルでPC講座もやってます!

    週末のイベントの他
    今月はサークル祭りあります
    それまでにカフェで名前だけでも覚えてもらえるようにしましょう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/29 23:19:22

    確かに。

    繁華街、遠いですよ。