マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

大雪と伝票が一気に来たあ。

日記

 週末と月末締め日と大雪が、全部一気に来たあ。

 チンする気力も皿洗いする気力も今夜は無しっ。
 「北の国から」を1話見てから、牛丼食べに行こ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/01/30 00:23:25

     さゆぽんさん、たびねこさん、コメントありがとうございます。
    はなきん、うれしくて、目が冴えちゃってます。
    ちょっと飲みまーす。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/01/30 00:04:13

    疲れた時はなるべく時間と手間かけずにご飯を。
    ゆっくり眠れますように!

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/29 21:54:06

    雪、降り止みましたか?
    いっぺんにドカーンと重なりましたね。