ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

大渋滞であわや。月末入金ギリギリセーフ。筋肉痛!

日記

 月次入金と週末の重なる月!

社有車の掘り出しに時間取られて、市内の大渋滞のど真ん中にハマったあ。
 経理部に10分前にすべり込み、セーフ!!
 あー、今週長かった。
 寝坊して実家差し入れだ。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/01/31 02:10:54

     ankoさん、コメントどうもありがとう。
    そうなんですよね。
    雪国は積雪あるから、雪に土地取られちゃうのでなかなか屋根付きは難しいし、地下だと建設費高くて、しかも坂が凍っちゃうし。
     巨大ドローンで吊り上げるか!!

  • anko

    anko

    2021/01/30 15:05:46

    今週も お疲れまでした(^-^;
    車が自動で、雪の中から出てきたらいいのにね。