なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

今日は少々体調不良でした~!

日記

どこかしらで冷えたのか頭痛の酷い日でしたね~!


どうしてもエヴァが見たかったので、お薬を結構飲みました~!

皆さんも体調にはお気を付けて下さいね~!

さてさて、今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりと過ごせる時間を大事にして下さいね~!

また明日も張り切って頑張れるように今日は早目に寝ようと思っております~!

それでは~!おやすみなさい~!

  • KEI

    KEI

    2021/01/30 04:50:54

    おはようございます❄️

    昨日は2時間で20cm位の吹雪❄️

    でもその後は穏やかな一日でした❄️

    今日は?❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️