サイヴォーグ64

01/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3



 ヒツジ学園は左上の花壇のところです!  ビーチ広場は右上の端っこです!

 4択は トトロ だとよ! 私は間違えました⤵⤵  どー見てもラピュタやと思たわ!!





 満月を見ました が、しかし 厳密には十六夜の月で稍下弦の月ですけどね 下弦の月には祈り事はしません 月に祈るには新月の翌日の上弦の月ですからね まあ私は祈る事もありませんが 他人に告げるには正しい事をと思います 今のお天気カメラはものすごく上出来で グッと寄るときれいな月面が見えます TBSの夕方のNスタで満月近くになるとよく映し出しますがめっちゃきれいです 昔の夕方のニュース番組では見られなかったですからちょっとした感動を覚えます~☆彡





    冬空に ベランダに出で 月眺む

     好きなればこそ 寒さを堪え


 寒いと分かってるけど寒いのが嫌いな私がわざわざベランダに出でて 月を眺むるのは余程まあるっぽい月が好きなんですねぇ(笑) 心がワクワクしますからね~☆彡