もふもふ0304

2000食売りましたわ

コーデ広場

2000食クリア、皆様ご協力ありがとう。

さっき、千代田湖の近くで、ながれぼしらしきものを見たわ。
先日河口湖畔で見たのは、まっすぐ流れて流れ星らしかったんだけど、今夜のは )
みたいに、小さく弧を描いて、一瞬で消えた。
でも明るく光ってたし、その後その付近には光はなくて、航空機でもなさげ。
なんだったんだろな~。


  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/30 19:00:10

    きょーもガチャふくだよ。
    前回寝落ち不参加のtakiさんのリベンジで…って、かんじんのtakiさんが来られないかもしれないけど。
    凛さんもtakiさんも、引っ越しって大変だものね。
    頑張りすぎない程度に頑張ってね~。

  • 凛

    2021/01/30 15:04:57

    今夜の土曜集会のお題は何かな?
    オレ明日引越しなんで休ませてもらうねー
    ほっくんも頭痛がひどいから休むかも〜って言ってたあ
    皆さんで楽しんで♪

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/01/30 12:00:00

    UFOは航空機に含まれます(笑)。
    UFOだったら、ぐるぐる飛び回ったり、点滅したり、しばらく見えてるもんじゃないの?
    本当に一瞬だったよ。
    でも見間違えようもなくくっきり光った。
    夜空に巨大なコンタクトレンズがあって、それに一条の光が映った、みたいなね。
    コンタクトをした、透明なだいだらぼっちがいたかな~?

  • 凛

    2021/01/30 08:41:06

    UFOかな〜?

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/01/30 01:34:29

    こんばんは~♪
    おめでとうございます、お疲れ様でした^^