かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 5

4 択→「となりのトトロ」



ヒツジ学園→さつまいも農園



ビーチ広場→海の家

  • かえで

    かえで

    2021/01/30 22:32:59

    家飲みしてたのねw
    私も飲まないけど、親も飲まないので
    一家で飲まないですw
    髪の毛がぱさぱさするのよ。
    猫っ毛なのよね。
    天パだし、サラサラに憧れるよ。
    シャンプーだけは美容室のを使ってるの。
    リンスも欲しいけど、高いのでシャンプーだけで我慢してます(>_<)
    ドラッグストアで買っても、ホムセンで買っても値段は変わらないのでw
    それとドラッグストアだと、用事がないと親に言われるので^^;
    親と一緒に行く!!ここ重要wwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/30 22:14:25

    もちろん、家飲みしてますよー。
    かえでさんは飲まないんでしたよね~。
    リンスとトリートメント両方使ってるんですね。
    じゃあかえでさんの髪はきっとさらっさらなんでしょうねー。
    ドラッグストアで買わなくてホームセンターなんですね。
    親と一緒に行って買って貰う、常套手段ですねqww
    さすがですね、かえでさん!!

  • かえで

    かえで

    2021/01/30 20:20:28

    涼真さん♪こんばんは~
    今日は晴れなかったのね^^;
    どんより曇り空じゃ、ウォーキング行けないですね。
    いつ、雨が降るかわからないですもんね。

    夕方ドラッグストアとコンビニに歩いて行ってきたんですね。
    3000歩ほど達成したんだね。
    私は午後からホムセンに行ってきましたw
    リンスやトリートメント、洗顔など買ってきました。
    親と一緒だったので買い物かごに入れて払ってもらいましたwwww
    それが目的なんだけどね(^_-)
    涼真さんはいつも20000歩ぐらい歩いてるから
    3000歩じゃ少ないかもね(>_<)

    今日も家飲みしてますか?w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/01/30 18:35:59

    こんばんは^^
    今日もおかしな天気で雨や雪が降ったりやんだりでした。
    そらもどんより雲がずーっと出ててウォーキングはお休みしました。
    だって歩いてる最中に降ってきたら最悪ですよ。
    それも雪ならまだ何とかなりますが、
    雨となるとびしょびしょになってしまい風邪引いちゃいますので。

    でも夕方ドラッグストアとコンビニに歩いて行ってきたので、
    かろうじて3000歩ほど達成しました。
    かえでさんは今日も巣ごもりでしょうか?
    一度歩数計アプリで自分の一日の歩数を確認してみるといいですよ。
    何処にも行かなかった日はあまりの歩数の少なさにびっくりしますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/01/30 11:28:36

    ノエルねぇ♪やほー
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    最低の数じゃなくて良かったよ(。・∀・。)ホッ-3
    旦那さん、日ごろノエルねぇをいじめるからバチが当たったんだよw
    いつまでも、甘えてるし・・・薬飲む水ぐらい自分でやりなさい!!
    コロナ、陰性でよかったぁ
    ノエルねぇにも感染するし、感染しなくても濃厚接触者になるしね。
    旦那さんのわがままに付き合ってられないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ノエルねぇも無理せずに、素敵な週末をお過ごしください★にゃー(=^・^=)

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/30 10:30:09

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    とりま15個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    お互いサイテー個数じゃなくてえがったッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    とおちゃんに軽い呪いをかけたもんで、扁桃炎になったのかもぉ♪(*´艸`*)
    なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    コロナはね、お蔭様で陰性だったッス♪(^_-)-☆
    毎度心配かけてすまんですぢゃ♪(*´σー`)エヘヘ
    体を労わりつつ、ステキな週末を過ごしてニャン★(=・ω・=)にゃ~♥