むらむらしてる?

水遣りサークルの方専用伝言板【1】

伝言板

水遣りサークルの方専用伝言板作成しました。


  • 咲羅

    咲羅

    2021/04/22 21:52:07

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • クニ

    クニ

    2021/04/22 20:21:59

    こんばんは。
    今回のニコ店イベの料理が気にいっていますw

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/22 00:07:49

    古着屋さんで買ったGパンが良い感じでした。
    それにしても、元値がちょっと。
    28,000円は高いわ。
    ブランド品はそうなのかもね。

  • クニ

    クニ

    2021/04/21 19:40:59

    こんばんは。
    明日のニコ店イベ、材料のリンゴを忘れていましたw

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/21 18:31:26

    こんばんは。
    暑かったので久々に窓を全開にしたら、
    窓から見える春の山が絵みたいでちょっと気分あがります

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/20 18:45:29

    こんばんは。
    最近早朝にカワセミが飛びながら鳴いている声が聞こえるようになりました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/20 00:27:31

    眼圧測定が苦手で、昨日の検診も危ない所でしたの眼科(苦笑)
    瞬間、目を閉じてしまいそうになりましたよw

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/19 18:57:48

    こんばんは。
    ヤツデの実が熟れたものからなくなっています。
    多分小鳥が食べにきてるのかと。

  • クニ

    クニ

    2021/04/19 16:04:24

    こんにちは。
    今日は春らしい天気で気持ちが良かったw

  • 咲羅

    咲羅

    2021/04/18 22:58:53

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • クニ

    クニ

    2021/04/18 18:18:12

    こんばんは。
    お水とステキどうぞ♪

  • にーのん

    にーのん

    2021/04/18 01:03:19

    こんばんは。今日からしばらく天気よさそうです。
    時間的に応援行けませんけど 聖火リレーが近付いて来ました。

  • クニ

    クニ

    2021/04/17 07:36:19

    おはようございます。
    またニコ店イベが始りますね~

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/16 18:47:27

    こんばんは。
    消火設備の誤作動による4人死亡した事故、怖すぎます。
    どうにかした方がいいのでは…

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/15 00:11:31

    普通の風の中に、時折、冷たい風が交じって。
    これは季節の変わり目の時に感じるんですけど。
    今日は気温が下がるようですね。

  • クニ

    クニ

    2021/04/14 19:55:27

    こんばんは。
    ショップの綿毛が気になり購入ですw
    菜の花バージョンと似てるけどね~

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/14 18:39:51

    こんばんは。
    今日はちょっと睡眠不足気味で頭がもやぁとしてます。

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/13 18:46:21

    こんばんは。
    今日は1日雨が降ったり止んだりでしたが、ウグイスは元気に鳴いてます(この時間も)

  • 咲羅

    咲羅

    2021/04/12 23:42:01

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/12 22:23:31

    こんばんは。
    夕飯にガストのテイクアウトを利用しました。
    やはりコンビニ弁当よりだいぶ美味しいです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/11 00:28:52

    さっきまで書いたメモが行方不明。
    小さいから、何処かへ紛れ込んだのかな。
    気になってしまって(;・∀・)

  • にーのん

    にーのん

    2021/04/10 01:50:55

    こんばんは。桜も葉桜になり 日中は暑い位でしたが まだ朝晩冷えますね。
    良い週末をお迎えください。

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/09 18:51:11

    こんばんは。
    庭のチンゲンサイが育ちまくって、
    もはや誰もチンゲンサイだとわからない感じになってます。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/04/07 23:03:26

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/07 18:59:17

    こんばんは。今日も遅くなってしまったので駆け足巡回で失礼します。

  • ∴セレ

    ∴セレ

    2021/04/05 22:59:10

    こんばんは。
    すみません、こちらの伝言板に気づいていませんでした^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/05 18:42:29

    こんばんは。
    柿の木の葉が茂り始めました。
    今年は毛虫が大発生しなければいいのですが。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/04/04 23:53:16

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • にーのん

    にーのん

    2021/04/02 23:07:21

    こんばんは。過ごしやすくなりましたね。
    此処のお庭でお花見させていただきました。
    今月もよろしくお願いします。

  • miumiu

    miumiu

    2021/04/02 18:51:34

    こんばんは。
    例年通り、今年のエイプリルフールは何も嘘をつきませんでした。

  • クニ

    クニ

    2021/04/02 18:20:09

    こんばんは。

    4月も宜しくお願いします♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/01 01:01:17

    昨日は思った以上に暖かくて。
    歯医者の帰り道、何とはなしに見た桜が満開。
    とても綺麗でしたよ⚘

    今月も宜しくお願いしますゞ

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/31 18:44:19

    こんばんは。
    なかなか鳴かずに心配していた鶯が、今は朝から晩までうるさいくらい鳴いてます。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/30 22:14:39

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/30 19:00:05

    こんばんは。
    めざまし8の谷原、相変わらずうさんくさいです。
    ますます俳優から遠ざかる…

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/29 18:49:41

    こんばんは。
    まだ3月なのに今日は夏日だったところもあったとか。
    温暖化が年々進んでいますね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/28 00:28:16

    3月最後の日曜日ですね。
    先週に続いて、二週連続、今日も雨です☂

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/27 23:20:49

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • にーのん

    にーのん

    2021/03/26 22:11:36

    こんばんは。お庭の桜がきれいですね。
    リアルな桜も ほぼ満開で 日曜のお天気が心配です。
    良い週末にしてくださいませ。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/26 18:52:14

    こんばんは。
    庭のヤツデが実をつけていたので、ふと数えてみたら、
    葉が9つに分かれてました。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/23 23:14:37

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/23 19:02:58

    こんばんは。
    広島産の春菊は甘いらしいです。
    道理でうちでは嫌いな人がいないわけです。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/22 18:56:12

    こんばんは。
    昨夜はそこそこ寒かったので、このところ換気のために開けていた窓を閉めました。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/21 23:31:56

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/19 22:57:11

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/19 18:59:04

    こんばんは。
    最近すっかり春めいてきて、庭にもいろんな色の花が咲き始めました。

  • にーのん

    にーのん

    2021/03/19 01:18:43

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    お花見シーズンに入りましたね。
    良い週末になりますように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/18 00:21:03

    ちょっと足を延ばして、古書ノ市を覗いて来ました。
    百貨店の催しです。
    良さげな本があったので、一冊購入。
    ブックオフより、ある意味では濃密かも知れません。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/16 18:39:12

    こんばんは。
    最近家にネズミがいるような気がします。
    家猫がいる間はいなかったんですけどねぇ。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/15 23:50:47

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/15 19:19:11

    こんばんは。
    週初めから睡眠不足気味で眠いです…

  • にーのん

    にーのん

    2021/03/12 23:26:45

    こんばんは。
    桜開花宣言始まりましたね。今年は花見に行けそうもありません(>_<)
    ご近所の桜で 辛抱です(笑)
    良い週末になりますように。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/12 18:40:02

    こんばんは。
    嵐に引き続きV6も解散するとか。
    往年の人気グループが次々と消えますね…

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/11 12:21:53

    東日本大震災から10年経過ですね_(:3」∠)_

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/10 18:50:55

    こんばんは。
    庭の長けたブロッコリーが可愛い花をつけていました。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/09 18:42:42

    こんばんは。
    現在、新ドラマ情報鋭意まとめ中です。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/08 18:45:15

    こんばんは。
    今年はなかなか鳴かないと思っていたウグイスの声が、やっと聞こえ始めました。

  • にーのん

    にーのん

    2021/03/05 23:51:38

    こんばんは。
    雨でしたが濡れてもさほど冷たく感じなくなりました。
    庭の杏の花が見頃を迎えました。
    良い週末になりますように。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/05 22:43:48

    こんばんは。
    今日はなじみのうどん屋で外食してきました。
    やっぱりお客さん少なかったです。

  • クニ

    クニ

    2021/03/05 19:57:44

    こんばんは。
    やっと着たかったレベル200のコーデができました。
    お水をいつも有難うございます。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/03/04 23:11:45

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/04 00:22:30

    行きたくないけれど、数年振りに歯医者です。
    最新設備の整った所は、レントゲン検査、撮影もスピーディーでΣ(゚Д゚)
    それにしても、目の前に大画面があって、自分の歯の状態が分かると
    言うのも、何だかな~って。

    詰め物が取れて、一年ぐらい放置してましたが、なんぼなんでもあんまりかと。
    トラウマになるぐらい、歯医者恐怖症ですが、今度こそはと。
    新しい所なら、無理せず続けられるかと。。。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/03 18:57:28

    こんばんは。
    今日は雛祭りですね。
    うちでは特に何もしませんが…。

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/02 18:50:02

    こんばんは。
    額で測る非接触型体温計が欲しいと思うこの頃…

  • miumiu

    miumiu

    2021/03/01 18:44:36

    こんばんは。
    3月になりましたが、今月の祝日は土曜で潰れるので、実質GWまで祝日なしですね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/03/01 01:05:41

    今日から3月。
    また、一つ年を重ねてしまう月でもあります(苦笑)

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/28 23:51:44

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • にーのん

    にーのん

    2021/02/26 23:18:39

    こんばんは。雨で寒い1日でした。
    少しは花粉が流されることを祈って。良い週末をお迎えください。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/26 18:37:11

    こんばんは。
    以前紅茶100パックがなかなかなくなりません。
    そろそろ飽きてきましたw

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/24 18:43:28

    こんばんは。今日は駆け足巡回で失礼します~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/24 01:26:05

    目がしょぼしょぼ(´・ω・`)
    こすったら、後々、痒くなりそうだから我慢です。
    気温差に鼻もグシュグシュ。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/23 23:37:04

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/22 18:44:57

    こんばんは。
    土曜日に右の二の腕を傷めましたが、湿布貼ってたら1日で治りました。
    よかった…

  • にーのん

    にーのん

    2021/02/20 21:39:15

    こんばんは。
    梅満開のニュースに出かけたくなりました。良い週末になりますように。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/19 18:56:23

    こんばんは。
    今朝は寒くてよく眠れませんでした。
    エアコンをつければよかったと後悔…

  • にーのん

    にーのん

    2021/02/17 23:59:57

    お疲れ様です。
    日中、前が見えないくらいの雪が降りましたが 道路に積もらなそうでホッとしています。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/17 21:34:27

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/17 18:41:12

    こんばんは。
    睡眠不足が続いてちょっとつらいです。
    今日は寒いので早寝しようかな…

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/17 00:54:53

    検査データの書き換えや捏造、最近、こんなのばっかし( 一一)
    でもこれが、薬品の睡眠剤混入やブレーキ部品となるとね。

    絵画の偽造もありますよ。
    東山魁夷に棟方志功。
    特に棟方志功の作品が多いようでm(__)m

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/16 18:40:23

    こんばんは。
    ペンギン便の受け取りが一時的に20時間になるようですね。
    ずっとそれでいいのに…

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/15 18:43:33

    こんばんは。
    バレンタインは何もなしでした。
    地震でそれどころじゃなかった人も多いかもしれませんね。

  • にーのん

    にーのん

    2021/02/13 01:08:33

    こんばんは。落疲れ様です。
    真夜中の巡回が落ちついて回れるようになってきました(笑)
    良い週末をお迎えください。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/12 18:47:26

    こんばんは。
    故あって実質4連休中ですが、家事に休みはありません…

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/11 23:34:12

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/10 18:37:59

    こんばんは。
    ごはんチキンタツタの瀬戸内レモンタルタル食べてみましたが、美味しかったですよ。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/10 01:22:38

    寒さ継続ですが、今日は少し気温が上がるとか。ほんまかいな(・・?
    それにしても、森会長を庇ったつもりなのか。
    二階は最悪で。
    やめたボランティア、また集めれば良いとも取れる発言。
    ちゃいまんがな。
    男社会その物の日本の本音が出ている事が、問われているのに。

    今まで無償で尽力していた森会長の功績を、これでチャラにしては駄目ですよ。
    一緒くたにしては。
    日本のトップは年寄りです。
    ジェンダーとか、今、何が世の中の怒りを買っているのか。
    その根本が分からないのが一番の問題です。
    生活に困ったら生活保護って、首相が安易に口にする事が問題。
    どんだけ、国民を見下しているのか。
    私は、ここに怒りですわ=3

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/09 18:35:55

    こんばんは。
    リプトンの100袋入りで400円くらいの紅茶を買いました。
    それなりの味です。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/08 18:56:10

    こんばんは。
    今日は強風でしたが気温は思ったより低くなく、部屋の中は寒くないです。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/07 13:57:37

    今週で没後25年の司馬遼太郎。
    もうそんなに経っているのかと(;_:)
    今でも好きな作家の一人ですよ。
    今年は映画も公開されるようですの「燃えよ剣」は、好きな作品です。

  • にーのん

    にーのん

    2021/02/07 00:36:46

    こんばんは。
    いつの間にか日付が変わって真夜中訪問です。良い休日になりますように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/06 14:07:44

    SNSの発達は良いけれど、タレントを含む芸能人や著名人、政治家の失言を、ここぞと
    ばかりに叩くのは如何なものかと。
    時代が変わったと言えば、それまでの話ですが。
    言われる方にも、少し問題があるとは思いますが。

    最近、特に多くなりましたよ。
    そう言う意味では、常に情報を発信する人って、結構凄いと思います。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/05 18:42:52

    こんばんは。
    今年の冬は暖冬になるかもしれないそうです。
    寒い日もあったけど暖かい日も多かったですしね…

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/05 13:21:55

    首相時代から、何かと問題発言の多い森会長。
    今度と言う今度は、どう切り抜けるか( 一一)
    男尊女卑バリバリ野郎ですもんね。

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/04 23:40:56

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/03 18:52:05

    こんばんは。
    昨日は恵方巻にいろんな種類があったので、切って分けて食べました。
    意味ない…

  • 咲羅

    咲羅

    2021/02/02 23:51:02

    こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/02 21:58:32

    お初に立ち寄らせて頂きました(^_-)-☆
    いつも、ご訪問有難うございます。

  • クニ

    クニ

    2021/02/02 20:10:23

    こんばんは。
    初めまして♪
    やはりニコタはお水やステキだけでなく
    こうして書き込みがあると楽しいですね~♪
    これからも宜しくお願いします。

  • miumiu

    miumiu

    2021/02/02 18:50:36

    こんばんは。
    伝言板設置されたのですね~
    ちょっと入るのに戸惑ってしまいましたが^^;
    今後ともよろしくお願いします。

  • にーのん

    にーのん

    2021/01/31 18:06:54

    こんにちは。
    お庭解放してくださって ありがとうございました。
    伝言板のお願いも お聞き入れくださって感謝します。
    サークル参加も 出来るときに
    ぼちぼちと巡回していただけたら うれしいです。

    管理人の私も この頃は二コタメインにログインすることも少なくなって
    至らぬことも多々出てきていますm(__)m
    今後とも よろしくお願いします。