kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

鬼滅を破ったのはまさかの銀魂

日記

鬼滅の刃ブームすごかったですね~!

ブレイクする前から読んでいました。
確かに面白い!
面白いのですが
ここまで秀でてないかな~と思わなくもないです。
きっと色んな時流みたいのに乗ったんですね。

で、3か月も続いた動員1位を破ったのが
なんと銀魂!
銀さんか~~い!

っていうか
また邦画アニメか~~~い!

  • kan

    kan

    2021/03/05 09:15:18

    (o^―^o)ニコ~。

  • koko

    koko

    2021/03/04 20:44:02

    Kenさん ありがとうー すごーい
    早速着ましたよ 何もお返しできないのにごめんね
    大事にします いつもありがとう~(^○^)

  • koko

    koko

    2021/03/04 13:59:57

    Kanさん 気を使っていただいてありがとうございます 嬉しいです
    何も持たないので なんでも欲しいです
    頂いていいのですか? 
    なんでも結構ですよ 楽しみ~ (*^▽^*)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/01/31 12:53:03

    そうそう。
    ちょっと笑いました。
    なんか、銀魂の映画特典に「鬼滅キャラ」グッズもあるのだとかw

    銀魂らしくていいのかもw