cocotan

新作で~す

きせかえアイテム

こんにちは


やっぱり新作もピンクにしちゃいました

今日のここたんは迷子です

どこに行こうか迷っています

案内人の相棒ちゃんが一緒にいてくれますが

それでもここたんは不安そうです

どこに行ったらいいんでしょうか。。。。

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/30 19:18:06

    ぽにぃちゃん こんばんは

    いつも色には迷うのだけど結局ピンクにしてしまいます
    以前、まだニコタに慣れてなかったときは背景も
    ピンクでコーデが目立たないといううっかりミスもありましたよw

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/30 19:15:49

    涼子ちゃん こんばんは

    今回の新作はどれも色でガラッと印象が変わりますね
    背景ももう1つ、コーデももう1つ欲しいくらいです
    このコンタクトはお世話になりっぱなしですw
    いつも迷っているここたんですww

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/30 19:13:03

    キョンタちゃん こんばんは~

    不安そうでしょw可愛いかなぁえへへw
    オオカミは寄って来ないと思うけどねwww

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/01/30 17:44:56

    ピンク可愛いです♡
    キョトンとした迷子の様子の表情もいいですね。^^

  • 涼子

    涼子

    2021/01/30 16:00:51

    cocotan おこんにちは~

    この乗客の服は色も多く迷うけど
    やはりcocotanはピンクだね~可愛いです♪
    本当に迷ってる感じの表情も良いし~
    相棒と素敵な旅を続けてね。

    明日も素敵な1日になりますように~

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/01/30 15:52:53

    ホントだ!不安そうなお顔がなんとも可愛いわー。オオカミに気を付けてねー。

  • cocotan

    cocotan

    2021/01/30 15:35:00

    ふぁりちゃん こんにちは~

    わぁ~元気いっぱいでいいねw安心するよ♪
    2月はみんなゴシック買うし2月は危険な月だってみんな言うねw
    私もたくさん買っちゃいそうですw

    え~~萬斎さんのところに行くのかな??
    だったら嬉しいなぁ

    ふぁりちゃんも素敵な週末をお過ごしくださいね❤

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/01/30 15:00:03

    cocoちゃん、こんにちは♫
    今日は、仮眠をたっぷりとって元気いっぱいです。
    おでかけもないのでのんびり過ごせて書き込みできる余裕ができました♡

    新作色々、たぶん私は来月破産します。(散財する可能性が高いので)
    破産宣告しておきます。笑

    時空の空間で迷い中でしょうか?
    萬斎さんのところへ行くといいでしょう♡
    まちがいなく幸せになります♡笑

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡