坂本老馬

ちょっと・・・・

コーデ広場

顔を隠してみました。

息が苦しい!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/01/31 10:43:51

  • めい

    めい

    2021/01/30 20:32:41

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    ああ、でもマスク代わりになっていいですね。
    お顔が見えないと怪しい感じ満載です(#/__)/ドテ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/01/30 20:30:27

    こ・・・これは・・・下手にコワいカオが描いてある「お面」より威力がありますねw

    ・・・と、節分用に買った福豆のオマケの鬼のお面を横目に見ながら思いました☆
    魔除け、厄除けも万全?w
    ネジもコンセントも健在で何よりです♪

  • 芽衣

    芽衣

    2021/01/30 18:32:49

    陰陽師みたいで良いですね!
    リアルに紙マスクの肌荒れ防止に内側マスクを作ったら
    本当に息が苦しくなりました。通気性は綿100が良いですね!

  • けめこ

    けめこ

    2021/01/30 17:38:28

    コロナ対策バッチリですね!!
    怪しさ復活かな~~(^▽^)/

  • まろん

    まろん

    2021/01/30 16:14:26

    おぉ~~~~お眼目だけでも、開けて欲しいね! \(◎o◎)/!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/01/30 15:51:21

    フェイスシールドの方、よく見かけますねw

    苦しいかもしれませんが、我慢ですよ!

  • のあ

    のあ

    2021/01/30 13:45:53

    あはは!コロナ対策ですか?