ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

銀河鉄道999 メーテル

アニメ

銀河鉄道999のメーテルさんになりたかったのですが

あの様な、切れ長の目にはなれませんでした。
久しぶりに整形をしようとPショップへ行ったのですが、ここはメイクだけでしたね。
どこで顔立ちをかえるんだっけ?
それすら忘れていて探しました。
無料ショップだったのですね。
メーテルさんのような、切れ長の美しい瞳が見つからなくて
何だかすごく意地悪そうな目になってしまい、やめました。
あの特徴的な金髪のロングも、あるにはあるのですが
「冬雪参りスーパーロング」では、前髪が違うのです。
ですので「プラネタリヴィーナスヘア」にしました。
あんなすらりとした長いタイトな黒いドレスも見当たらなくて
かなりおこちゃまなメーテルさんになってしまいました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/31 00:04:37

    ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/01/30 23:49:01

    ヨ〜テル(@∀@)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/30 23:20:04

    KIKIくん

    (=^~^)o∀グビグビ

    (@_+ *)ヨッパラッタ~

    酩酊と、メーテルは、かなり違いますがww

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/01/30 23:05:30

    うぃ〜、酔っ払っちまったぜい!
    あ、これは酩酊ですね ○┓失礼しました〜(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/30 21:01:35

    美枝子さん
    ね~~~ 整形するなんて、何年ぶりかしら。
    どこでするんだったかも、忘れてしまいました。
    そうですよね。
    一体型フェイスは、肌色が選べませんよね。
    コミックタッチがあるのだから、もっとアニメの主人公みたいなフェイスがあってもいいと思うのですが。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/01/30 20:28:08

    あの目はニコタでは無理でしょうね^^;
    そういえば整形するところどこだか忘れていましたw
    ↓一体型フェイス肌の色を選ばせて欲しいです;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/30 17:02:09

    ケイト☆さん
    かなり久しぶりに、顔のパーツを変えようと思いましたが
    どこで買えるのかもわからずウロウロしてしまいました。
    あのメーテルさんのような切れ長な目になりたかったのですが。
    コーデはかなり頑張ってみましたが。。。服装もですが
    あの様なトランクも持ち合わせて居ませんでした。
    唯一、銀色のアタッシュケースがあったのですが、それは隙間から紙幣がはみ出していてダメでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/01/30 16:58:39

    沙羅さん
    あの切れ長の長いまつ毛に少しでも近づけたらなぁと、思ったのですが。無いんですよね。
    一体型フェイスも全部当たったのですが、それらしいものは無かったです。

    もっと素敵な一体型フェイスが出てくれたらいいのに。
    目と口を一体化しないでほしいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/01/30 16:14:24

    整形も難しいですよねー
    コーデはバッチリだと思います

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/30 15:32:32

    松本零士さんの漫画に出てくる女性の目か~
    一体型フェイスも切れ長はないし……
    あれはニコタでは無理ですよね@@