yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお写真会 1月

日記

コーデ「晴れの日」でお写真会。


楽しい時間をありがとうございました。
女子はあでやか。
男子コーデ、普段あんまりみないので、じつは、まじまじとみてました。
いいな~
全アイテム、男女関係なく身に着けられるとかだといいのにな、と思うんですが、財力ないんで、やっぱり女子のを買っちゃうだろうとも思います。
もともとの体格がちがうから、むずかしいんですよね、たぶん。

20代は楽しいことたくさんしたけど、もっと勉強とか努力とかしといたらよかったのにね、と思う。

が、わたしすごく頑張ったとかない人生で、できることだけやってきて、それはそれなりいいかな、だから、いいのだ!

みなさん、楽しい、びっくりエピソードお聞かせいただき、ありがとうございます。

また次回、よろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2021/02/01 21:40:48

    玲さんへ

    短い時間でしたが、かわいいお姿を拝見できてよかったです♪
    お忙しかったのですよね。
    またの機会によろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2021/02/01 21:39:35

    ちぃ。さんへ

    お世話になりました。
    みなさん、ちゃんと楽しいエピソードを持ってらっしゃる。
    楽しかったですね♪
    体調第一で、おすごしくださいね。

  • 玲

    2021/02/01 13:30:33

    yonaさん*こんにちは^^
    お写真ありがとうございました。
    もっと皆さんとお話できればよかったのですが…

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/02/01 07:38:39

    ご参加ありがとうね♥

    皆さま、それぞれの想い出話、楽しかったね^^

    こちらこそ、ご心配ありがとうね。徐々に回復してるよ❤