★ぽむ★

うん。わかった・・。

日記

マイドさんが帰ったっていうんでww

久々にPCつける・・。

?遅い・・。

動いたと思ったら、マイドさん、サタデーナイトフィーバーを後ろ向きにやったまま
固まってる・・。

あれ?フラッシュ 終わったから、遊べない??

んなことないな。おとーちゃん 毎日ログインしてるし。

やっとこさ起動して、赤いの置いて、お庭くるっと回したら
固まる・・。やっぱりフラッシュか??

とりあえず置いたから、ニコッとに・・。

うん・・・。わかった・・。
ニコッともずいぶんご無沙汰だった・・。

うん・。なんでみんな久しぶりなんだか・・。
それは私のパソコンが遅いからだよ・・。
やる気失せて閉じちゃって、それを忘れるまで
PC開かないからだよ・・。

SSDに替えるかな・・。そろそろ。

  • みんく

    みんく

    2021/02/07 17:45:46

    まじかいwwwwww
    何にも起きない?育ててるだけ??ひゃー_(:3 」∠)_

  • ★ぽむ(改さちゅ

    ★ぽむ(改さちゅ

    2021/02/06 23:35:40

    ええ。ぇぇ。
    復活いたしておりやす・・。
    何するわけでもなく、石を置いているだけですが(;^ω^)

    もうあの世界は死んでいるので・・・。

    なのに、夫婦で出戻っております。
    お互い他人のフリして(笑)

  • みんく

    みんく

    2021/01/31 12:42:23

    PCのスペックですか・・・

    石置き?まさかIP復活した・・・!?