サイヴォーグ64

01/31 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 6


 ヒツジ学園は左上の花壇のところです!  神社広場は左端の方です!

 4択は あちゃん です!  私は間違えました⤵⤵ 皆さんはどーか正解を。。。





    心配を してくれる人 我になし

      改めて知る 有難き人


 あるドラマを観て思った事 私には心配をしてくれる人がいない 先代である亡き母の有難みを改めて心に刻んだが もうこの世にはいない 彼女を思ったが既にこの世にはいない でも私は今は亡き先代や彼女に顔向けの出来ぬような生き方はしない 堂々と胸を張っていられない様な生き方はしない それが何よりの供養だと思うから~☆彡





 昨夕は文さんから電話がありました 今日の競馬の馬券を頼みたいと 1週明いただけやけどそれなりに心配はしました ただただ馬場が荒れるのを嫌ったのか? もしかしてなにかあったのか? ふと思いました 買わない週も電話が欲しいなと ・・・ でもまあ昔から言うよね? 便りが無いのは無事な証と? 心配なら自分から連絡すれば良いんだよね? 私が事足りないのかな? ~☆彡