なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

なんだか懐かしい人を見かけた気がします~!

日記

インスタでの事なのですがとても懐かしい人を見かけた気がします~!


私はその子に良い思い出がなく、何となくふわ~っと

嫌な感情を思い出しました~!

イライラしたとかそう言う感覚ではなく、嫌悪感と言うのでしょうか。。。

ただふわ~っと、です。

まぁ、色んな事がある私のこれまでの人生ですが

ただ今を一生懸命に生きる事だけですね~!

そんなこんなで今日と言う日も終わってしまったのですが

今日も1日皆さんお疲れ様です~!

ゆっくりとした時間をお過ごし下さいね~!

私もまったりと楽しく過ごそうと思います~!

夜からのお仕事の方も無理のない様に~です!

  • KEI

    KEI

    2021/01/31 04:45:39

    おはようございます❄️

    寒かった一月も今日まで❄️

    二月も前半は寒そう❄️

    でも後半は春が近そうですね❄️

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️